calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.01.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大会レポートとお話

    0

      最近の更新といえば大会レポートばかりですね。
      見てくださってる方も楽しくないのではと焦ってます;

      ドリームランド
      使用 ギルループエクス
      一戦目 ドロマー ××
      ループ入れたのにミスった。
      恥ずかしいですね…


      二回目
      使用 デアリガズ(5コスト16体制型)

      一戦目 シータ温泉 ○○

      二戦目 ドロマー ○×○

      優勝

      人数少なかったです。
      優勝商品はオレワレオのデッキでした。
      サイレントスパークはE2でも使われるかもしれないので
      嬉しいですねー。


      今日Twitterの方でZwei氏に言われたんですけど
      多分最近の僕は本気を出してないんだと思います。
      vaultでも勝てなくなってランカー落ちもしてますし
      何より新しいものを探さなくなった。

      勝ちに対する意欲的な何かが欠けてる気がします。
      実際1人回しもほとんどやらなくなりました。

      初心に戻って楽しむことから
      DMを新たに初めてみようと思います。
      このまま終わるのは勘弁なので。

      よく分からない文章だけど
      中々スッキリしたかな。




      0
        • 2015.01.02 Friday
        • -
        • 04:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Twitterを拝見する確かにvaultで苦戦なさられているようですね…。
        でも、初手が不自然だったり、メタ外のタイプが居たり、あそこは紙の大会とは違うらしいですし、気にする程でもないと思いますよ。

        ビクトリー1広島大会でベスト8になれる程の実力を持っていることは、vaultで勝つことよりも遥かに偉大なことだと思いますし自信を持って下さい!
        客観的な評価はvaultより紙の大会の方が高いと思われますし。

        まぁ、でも、楽しむことは重要だと思います!
        人間ってガチガチになるより、気楽になった方が強い場合がありますし、良いことだと思います!

        今後も夕焼けさんのご活躍を楽しみにしています!
        星弧さんコメントありがとうございます。
        やはり楽しむことが一番大切ですよね。
        東京に遊びに行った時のことを思い出すとやはりあのころは楽しんでDMやってたなーって思います。
        最近少しガチになりすぎて肩に力が入りっぱなしだったので少しゆるーく楽しみたいと思います。
        ありがとうございました。
        • 夕焼け
        • 2012/06/15 2:49 AM
        コメントする