calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東京レポ

    0


      月曜日に東京で雷電(Zed)さんと待ち合わせして大会に参加したりと調整してました。

      雷電さんは背が高く、とても親切な方で非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


      フリー対戦では
      ぬるぬるドロマー
      除去ホーガン
      フランツドロマー
      トリーヴァ超次元を使用しました。

      ネタデッキは都合上持っていくことが出来ませんでした。申し訳ないです。


      では大会のレポートでも

      池袋イグニス
      参加者15〜18くらい?
      スイスドロー 一本先取
      使用デッキ ぬるぬるドロマー


      一回戦 赤緑ランデスドラゴン

      焦土からエクスやバルキリーに繋いで
      バジュラを召喚するデッキ。
      序盤、焦土→バルキリー→テラサーチまで行くが
      ジェニー連打でテンポとる
      あとはシューベルト覚醒まで繋ぎ勝ち。




      二回戦 ネクラ超次元

      序盤ブーストされるが
      こちらもドローからジェニーを召喚。
      だがここで相手トップハッキャ。
      その後PGたてられ厳しくなり
      相手の場に6、7体並んで一斉攻撃してくるがライデンやトリガーで耐える。
      トップで解決しないと負けな状態でトップアポカリ引いて一掃。
      だが結局PG退かせず負け。


      ×


      三回戦 5Cボルコン

      こちらドローからジェニーでテンポ奪う。
      相手は6ターンロマネスクとかなりひどい状態。
      こちら順調にチャクラとテンムスで殴って勝ち。





      四回戦 ミルザムとブライゼナーガの何か

      序盤は何のデッキか分からなかったからシューベルト覚醒させる。HEIKE出してあとは普通に殴りきる。





      結果3勝1敗でした。
      初の大会でしたが緊張せずに
      中々良いゲームを行えたと思います。

      大会の空気みたいなのが
      とても心地よく癖になりそうです。


      雷電さんホントに楽しい時間をありがとうございました!
      またお会い出来る日を楽しみにしています。




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.02 Friday
        • -
        • 18:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする