calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives


0


    • 2015.01.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新弾使って色々組もう!

    0


      こんばんは

      夕焼けです。


      公式も終わって、ようやく通常構築を出来るようになりました。

      公式戦で使用したデッキはvaultさんのとこに載せてます。

      気が向いたらこっちでも解説してみようと思います。


      新弾の話です。
      自分はとりあえず2BOX買いました。

      フォーエバーが2枚
      ジャンヌダルク
      仁義なき
      スペルグレートブルー

      だったかな。

      まぁ光りものはコンボデッキとかその辺で組めばかなり面白いと思います。
      スペルグレートブルーは面白かったw

      ジャンヌダルクは個人的に好きです。
      ぬるぬるドロマーのPG枠といったところでしょうか


      レア、コモン系にも
      強くて面白いカードがたくさんあるので
      作りがいがありそうです。

      リブラだったかな?闇の進化クリーチャー。
      あれはネクラでミランダやカリーナから進化すれば
      強いんじゃないかな

      他はツッパリキシはホーガンにグレイトフルと入れれば中々面白そうです。



      とりあえず新弾で何個かデッキを組んでいるので
      これからはそこらを集中的に回していきたい。




      0
        • 2015.01.02 Friday
        • -
        • 00:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        大会では当たりませんでしたが何だか強そうだなーというオーラが出てたので予選から見てましたwww(黒のカーディガンにネックウォーマしてた。) まさかブログ発見できるとはw
        私はベスト16だったのですがやはりネクラに負けました…。同じくフリーでは勝率高かっただけに悔しいですねw
        • やるお
        • 2011/12/20 2:44 PM
        やるおさんコメントありがとうございます!
        予選から見てたと言うことは隣のテーブルだったんですかね?
        何となく分かるかも知れないですw

        やはり得意なタイプのデッキに負けるのは悔しいですよね。
        もしかしたら得意なデッキということで自分はどこかに余裕(隙)が出来ていたのかもしれません。

        もし次お目にかかる機会があればぜひ対戦しましょう!
        • 夕焼け
        • 2011/12/20 11:26 PM
        コメントする