calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スリーブの話でも

    0
       

      こんばんは夕焼けです。

      今日はスリーブの話でもしようと思います。

      自分は基本的に2重〜3重スリーブです。
      んでまずはパーフェクトサイズのスリーブですね。
      これは色々なメーカーさんから出てますが自分はKMCかやのまんですね。
      今日やのまんのパーフェクトを初めて購入したのですが中々いい感じです。
      今後はこれでいこうかな。

      次がウルトラプロのザラザラのやつかウルトラプロのマットタイプかKMCのマットタイプです。
      ウルプロのザラザラのやつは上からさらにガードをつけなくてもいいくらい良い感触です。
      んで基本的にガチデッキはKMCのマットです。ブラウンブラックかレッドが好きです。
      ウルプロはピンクかホワイトが質や色的に好きです。グリーンは何か薄い気がするし
      レッドは裂けやすかったので使うのに勇気がいりますw

      んで一番上がブロッコリーのキャラスリガードかKMCのガードですね。
      ここが一番悩みどころです。何かもうちょっとって感じなんですよねーw
      何かおすすめないですかねw

      あと今後チャレンジしてみたいのがMTGスリーブです。
      MTGはそこそこやっていたのでけっこうイラストとか好きですね。
      《思考停止》とか《火炎舌のカヴー》とかないですかねw
      すごく好きなんですwやっぱりMTGでも青、黒がすきですね。
      あとは緑も好きかな。てかカヴーが好きww

      あと1月に夕焼けスリーブがブロッコリーから出るとかw
      これはもちろん買いますねw
      大会用になりそうです!


      まぁたまにはこんな記事もいいかな




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.02 Friday
        • -
        • 22:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そういえばお会いした際にも、M:tGのプレイ経験があるという旨のことを仰っていましたね!
        M:tGはイラストに風情があってスリーブ向けな感じがしますよね。

        デュエマも遊戯王よりは風情があると個人的には感じているので私はデュエマの公式スリーブが殆どです。
        お会いした際にも黒のロゴ入り、銀のロゴ入り、ロマノフのスリーブ等を使っていた筈です。
        公式のスリーブは気に入っているのですが、流石に値段が高めなのが欠点ですね…。

        ウルトラプロは良いスリーブなのですか!
        スリーブといえば公式かKMCという根拠なき固定概念があったので意外でした。今度買ってみます!

        夕焼けスリーブは朗報ですね!
        大会で使ったら顔と名前を覚えやすい…と普通の方なら書くのですが、夕焼けさんは尋常じゃなく強いのでデュエマの実力で皆さん覚えますよ!

        • 星狐
        • 2011/12/23 2:36 AM
        星狐さんコメントありがとうございます!

        MTGは小学校1年〜高校くらいまでですがお遊び程度で兄貴や一部の友人とやっていました。

        DMのロゴスリーブもかっこいいですよね!自分は赤いやつを買いました。

        ウルプロはおすすめですよー。
        KMCのように80枚で買わなくても50枚入りも売っていますし、裂けても予備があるというのが良いです。
        あと自分はシャッフルに一番適しているスリーブだと思っています。半分ずつに分けてシャーってやるのは楽しいですww

        夕焼けスリーブはかなり嬉しいです。実力で覚えてもらえるくらい強くなって結果を残したいものです。

        • 夕焼け
        • 2011/12/23 9:30 AM
        コメントする