calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年のまとめとお気に入り

    0
       
      こんばんは夕焼けです。
      明日は多分更新出来ないと思うので今日のうちにまとめを。

      今年のまとめって言っても超アバウトですよーw


      いきなり飛びますw

      6月
      DMの公式大会ですねー。日本一決定戦はとても素晴らしかったです。
      シャイニーでの巻き返しやハヤブサを抜くシーンなどなど鳥肌やばかったです。

      またまた飛びますw


      9月
      久々に彼女がry


      10月
      東京に行きました。星狐さんと交流して初めてのDMの大会というものに出ました。
      使用デッキはぬるぬるドロマーでした。
      結果はまずまずでしたが自分にとってとても大切な日になったと思います。

      んで確か次の日から権利戦が始まったので出ましたね。
      この日もぬるぬるドロマーで出て見事優勝で権利獲得!
      初優勝と初権利で大興奮でした!

      彼女と別れry

      11月
      またまた権利戦に出ました。ちょっと遠出してみましたが
      これまた優勝でしたー。とてもレベルの高いお店でまた行きたいなーって感じですね。
      ヲタさんとの試合は熱かった。

      それから初めて優勝したお店でたくさんの知り合いが出来ましたね。
      今では毎週通うくらいになっってます。


      12月
      これはなんといってもDMの公式戦ですね。
      最初は予選突破できればいいだろーとか思ってたんですけど
      まさかのベスト8でしたね(笑)
      有名な方ともたくさん話が出来てとても充実した日でした。

      まとめっていっても何か薄いですねーw
      もっともっと経験を積まなければ

      まとめはこれで終わりです。
      今年も色々とありましたが自分にとってはプラスになることばかりでした。
      この1年大会やvaultなどで対戦してくださった皆様ありがとうございました。
      またこのブログにコメントをしてくださった皆様もありがとうございました。

      来年も夕焼けをよろしくお願いします。


      続きはお気に入りのあれでもw

       
      『ぬるぬるドロマー2011』


      1 x 光牙忍ハヤブサマル
      1 x ロジック・スパーク
      1 x 魔光王機デ・バウラ伯
      1 x 次元院の霊騎アスファル
      3 x 超次元シャイニー・ホール
      1 x 超次元ドラヴィタ・ホール
      1 x 我牙の精霊 HEIKE(ヘイケ)・XX(ダブルクロス)
      1 x DNA・スパーク

      1 x ヤミノカムスター
      1 x ローズ・キャッスル
      2 x 解体人形ジェニー
      2 x 威牙忍ヤミノザンジ
      2 x 超次元ミカド・ホール
      1 x 超次元リバイヴ・ホール
      1 x 龍神ヘヴィ
      1 x ヤミノサザン
      1 x 超次元ライデン・ホール
      1 x 魔刻の斬将オルゼキア

      2 x シークレット・クロックタワー
      1 x スパイラル・ゲート
      3 x エナジー・ライト
      1 x スパイラル・ドライブ
      1 x 氷結カッチ・コチーン
      1 x バキューム・クロウラー
      3 x アクア・サーファー

      1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
      1 x 陰謀と計略の手
      1 x 天使と悪魔の墳墓
      1 x 腐敗聖者ベガ
      1 x 超次元ガード・ホール

      1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
      1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
      1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
      1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
      1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
      1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
      1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
      1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー


      やはり締めはこれでしょう

      ありがとうございました!




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.02 Friday
        • -
        • 21:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        1年間お疲れ様でした!

        夕焼けさんと対戦させて頂いた日は私にとっても非常に大切な日になっています!
        改めて有難う御座いました!

        特に10月以降は素晴らしいご活躍ですよね。
        あの池袋のお店が初めての大会だったとのことですが、9月まで大会に参加なさっていなかったことが悔やまれますね。
        夕焼けさんなら優勝プロモを荒稼ぎ出来るだけに勿体なかった感じがします。

        この「ぬるぬるドロマー」の不思議な強さは今もハッキリと覚えています!
        レシピの見た目以上の強さがあるといいますか、本当に不思議な強さです!
        最近のカードも少し入っていますし、このデッキの進化し続ける姿勢は素晴らしいと思います!


        今年は本当にありがとう御座いました!
        来年もよろしくお願い致します。
        よいお年をお迎えください。
        • 星狐
        • 2011/12/31 12:22 AM
        星狐さんコメントありがとうございます!
        これからは大会にバンバン出て優勝プロモを沢山GET出来るよう頑張ります!!

        こちらこそありがとうございましたー
        来年もどうぞよろしくお願いいたします。

        では良いお年をー。

        • 夕焼け
        • 2011/12/31 12:39 AM
        良いお年を〜(・w・)
        • smile40ex
        • 2011/12/31 3:07 PM
        smile40exさんコメントありがとうございます!
        良いお年をー。
        来年もよろしくお願いします。
        • 夕焼け
        • 2011/12/31 5:31 PM
        コメントする